※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいか☆えいとmama
家族・旦那

旦那のお義母さんと同居で、私が扶養内で働いてることに不満なのか13万…

旦那のお義母さんと同居で、私が扶養内で働いてることに不満なのか13万くらい稼いだら?とか二人目今年作るいったら、すぐ出来ればいいけどね。とか言われ、なんか頭に来ます。同居って、こんな感じですか?旦那は扶養内で今はいい。言ってて、子供具合悪くなったりとか、幼稚園行事もあるんに。なんか同居って嫌になってきます😓😓

コメント

Sちゃん☆彡.。

私も同居です。
義理両親はいいんですが、義理祖父母がめんどくさいです。
育児に口だしてくるし、なんでも食べ物あげたりするからイライラします。
同居をはやく終わらせたいです。

やっさん

義母さんにムカつきすぎて
思わずコメントしちゃいました(笑)

それ酷すぎます💔!
そんなん言われたらもー一緒に住みたいと思いません。
何ですか、そのデリカシーのない、いい年こいた大人?おばさんが!(笑)←

旦那さんは、ちゃんと味方についてくれてますか?
旦那さんが味方でいてくれるようなら、涙流してでも、愚痴った方がいいと思います。

• ゆいか☆えいとmama

ゆいか☆えいとmama

ホントね、いい人だけど、お金あれば
    2世帯にしたいけど、パートでまず13万保険つけても当たるなんてないし、社員ならわかるけど。子供いて社員なんかなりたくないし、転職したくないわ。向こうは仕事辞めてるし💦全

• 3月17日
123さーママ

うちも同居です。義母だけですがはっきり言って嫌です😰
すごい言う義母なんですねー💧
私なんてまだいいほうかもと思いました。
旦那さんに義母がこー言ってくるんだけどって相談した方がいいと思います。
旦那さんが味方になってくれることをお祈りします☺

• ゆいか☆えいとmama

ゆいか☆えいとmama

悪い人じゃないけど、何もかも細かいし、仕事に関して、ずっと扶養抜けたら?的な事?言うし、旦那はいまはそれで良い言ってるんやし、それでいいじゃないか。おもうわ💦パート✨で13万もらえるとこなんてまずないし、転職なんか今はしたないし、いやだけど、仕事は。自分、仕事辞めて、そう言うなら、働いて。って感じ。お金あたるだけまだいいんにね。

• 3月17日