※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

もうすぐ義母が還暦です。プレゼントの予算は1万までと考えていますが、…

もうすぐ義母が還暦です。プレゼントの予算は1万までと考えていますが、プレゼント選びに悩んでいます💦みなさんがプレゼントされて喜ばれた物など、こんなものもあるよなどの情報でも大歓迎です!何かあれば是非教えてほしいです❤️肌が弱い方なのでアクセサリーやコスメ系はNGでお願いします😣

コメント

ぶぅ

財布プレゼントしました😅
手作りのお店でいい感じのがあったので...

• しーくん

しーくん

コメントありがとうございます🍀
    手作りの財布のプレゼント素敵ですね☺️

• 6月13日
K♡A

日傘とか、雨傘とかいかがですか?
季節的に使っていただけそうですかな、と!
あと、自分ではなかなか高級ラインの傘は買わなかったりするので、プレゼントでもらうと嬉しいしですよね♡

• しーくん

しーくん

確かに自分で買うときは安いのばかりに目がいきます💦傘のプレゼントは思いつきませんでした😭ありがとうございました☺️🌸

• 6月13日
ハル

うちは私たちの息子(孫)と兄夫婦の娘ちゃん(孫)、実家で飼ってる愛犬の写真をプリントしたクッションをプレゼントしました🎁