※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼💕
家族・旦那

今日の晩御飯。トウモロコシの炊き込みご飯焼き魚ポテトサラダお惣菜の…

今日の晩御飯。
トウモロコシの炊き込みご飯
焼き魚
ポテトサラダ
お惣菜のチキンカツ。
一から手を込んで作ったのはポテトサラダ。
だけど残されたのは…ポテトサラダ。
他のが美味しかったから〜なんて
言い訳してきたけど、
他のなんてなんも手込んでねーよ。
そのまま袋に入れて捨てようとしたら
え!捨てるの?😅じゃあもう一口食べる😅
は?そんなフォローいらねーよ。
食べられないほど不味いものじゃないのに。
本当に思いやりがない…
もう作る気なくしてしまいました。

コメント

とーふの母

ベビーちゃん抱えて大変な思いをしながらご飯作ってるのに、ちょっと腹立ちますね😣💦
私なら、『じゃあ他のと同じくらい美味しいお惣菜を買って帰って一人で食べれば?』と言い放っちゃいそうです😒

• 🐼💕

🐼💕

しかも食べた痕跡はひと口です。もう明日から本当に作りたくありません(笑)お惣菜まみれにしていいでしょうか?(笑)

• 6月12日
niko315

うちも一緒です。
健康にいいと思って作っても、魚残す(骨があったり少しでも魚臭かったりすると食べれません。ガキか!!)、作ったおからとかも食べない、ほんとイライラします👹

自分で片付けさせると、流しに刺身とか作ったのとか捨ててあったりしてほんとガッカリ、ダンナを嫌いになりそうです。てか、そこは嫌いです!その嫌いが大きくならないうちに、食べれるようになってほしいものです😫

前は健康にいいからって食べてたんですけどね😭
アレルギーとかでなく、好き嫌いが多い人はただのワガママで思いやりのない人だと思います。。

ダンナさんは言い訳してくれたり、食べようとしてくれるだけでも優しいとおもいます😂

• 🐼💕

🐼💕

魚の骨、うちもそうです!!
    ありえないですよね…
    魚の骨取って、なんて、
    はじめて聞いたときは
    空いた口が塞がりませんでした。
    もちろんそんな甘えは、
    未だに聞いていませんが😇笑
    実家ではわざわざ骨を取ってくれていたのか…?と少し恐怖を覚える程です(笑)

健康面を考えても、相手が何も考えていないようではどうしようもできないですよね。逆に、一日だけ濃〜い味の油っこいものばかりを並べてみたくなりますね(笑)

• 6月12日
  • niko315

niko315

恐怖笑
    ダンナさん、取ってっていうんですね😂子どもがマネするから、食べれるようになってねって言ってますが、厳しそうです笑

濃い味の油物、、それは、単に喜びそう😭

まぁ、美味しいと思って食べてもらうのが1番いいんですけどね!大事に思うからこそ体のこと考えるんですよね😆

お互いダンナの好き嫌いが改善されますよーに!!

• 6月12日
  • 🐼💕

🐼💕

お互い子ども2人(笑)のお世話を頑張りましょう😭😭

• 6月12日
とーふの母

なんと⁉️ひと口…。
そらならもうお惣菜まみれにするか、🐼💕さんがお家で作られるとしてもショボーいおかずにして、ご主人様の反応を見るのも面白そうですね😏✨

• 🐼💕

🐼💕

もう明日はしょぼいご飯にします💖笑
    聞いてくれてありがとうございます🙇‍♂️💕

• 6月12日