※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

今日は急に悪阻がひどくなり、吐いてしまいました。頭痛もあり、料理する気になれません。旦那が帰るまで耐えます。

今日は朝は普通だったのに
夕方になると悪阻が急に😱
悪阻はちょこちょこあったりするのですが
今日のは特にひどいやつ。
先程も食べやすいものと思って
ウイダーを飲んだらすぐ吐いてしまい
空きっ腹の状態です。
少し頭痛もあり料理する気になれません。
旦那も仕事からもうすぐしたら
帰ってくるのでどうしようかと思ってます。
久しぶりきつい悪阻です💦
でも赤ちゃんのためだから耐えるのみ!

コメント

pooh/~

私も同じような感じでした😭
辛いですよね~
料理出来ないときは、ごめんとLINEして適当に買って食べてもらってました。
やる気の起きないときは、無理しないで休んで、出来るときにやればいいと思いますよ😌

  • mai

    mai

    そうですね😥
    久しぶりにダウンです💦
    旦那には何か適当にご飯を
    食べてもらいます!

    • 6月12日