※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
妊娠・出産

トイレ後にびちょびちょになり、織物か破水か不安。34w6dで破水かどうか知りたいです。

今日、トイレに行った後すぐになにかが出てくる感じがして織物かな?って思ったけどパンツがびちょびちょになっていて、織物か、破水かわからないです。
これは破水なんでしょうか
ちなみに今34w6dです。

コメント

n.

匂い嗅いで生臭い匂いだったり、プールの匂いだったら破水の可能性あります!

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

それ以降は何か出る感じもないんですけどそれでも破水の確率ってありますかね…?

• 6月12日
なぁぁ

びちょびちょなら破水かもですね🤔
病院に連絡した方がいいと思います。

たろ

破水なら生臭いにおいがすると思うので、ちょっとにおいを嗅いでみてください。
わからなければ、電話してみてもいいと思いますよ。
ただ、このタイミングでの破水なら切迫で入院になる可能性高いですね…。

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

生臭い感じはしました…
    でもそこから時間が結構経つんですが何も出てきてません。それでも破水の確率はありますかね。。

• 6月12日
  • たろ

たろ

妊娠後期は何があってもおかしくないですし、電話で相談くらいいいと思いますよ(*^^*)
    助産師さんもみてみないとわからない場合がありますし、何も無ければそれで良いと思って電話してみてください^_^

• 6月12日
ゆま

脅すつもりはないですが、自分がそんな感じで朝起きたらオリモノかな?尿漏れ??って感じで大事をとって病院いったら前期破水で即入院からの緊急帝王切開でした!(逆子だったので)何かあった時が怖いので病院に電話してみるのもありかもです!🥺

• ゆま

ゆま

ちなみに朝1で出て
    お昼すぎまで何も出なかったですし
    生臭い感じもなかったです!

• 6月12日
うに

2日前の夜中にオリモノ出る感覚で
トイレに行くと破水でした😢
匂いは精子みたいな生臭い臭いです
パンツがびちょびちょになったのなら
連絡するべきだと思います!