※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

弟が熱を出していて心配。RSウイルスの経験から娘がうつるのではないか不安。対処法を教えてください。

質問です!
今日、お家に弟が遊びに来てくれました。娘と遊んでくれました。
すごく助かったのですが、弟が夕方くらいから頭が痛いって言ってて熱測ったら38度もありました。
弟の事も心配ですけど、大人なので大丈夫って思ってます。
ただ娘が心配です。咳とかはしてなくてうつりますよね?😭どうしょ
新生児の時RSウイルスにかかって脱水になって入院しちゃってるんで本当に心配です

コメント

deleted user

今更どうにか出来る事はなので
いつも通り過ごして様子見るしか(T-T)!!
母乳ですか??
母乳だと免疫力アップしてるから
大人から子供へはあんまり移らないよ!って小児科に言われました☆
ただ子どもか子どもへは簡単に
移るみたいですね(T-T)

  • れい

    れい

    やっぱりそうですよね😣
    はい!完母です!免疫力高くなってる事を祈ってます。
    そうなんですね😳
    確かに子供同士だと移るの早いですよね

    • 6月12日