※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya︎︎︎︎︎☺︎
サプリ・健康

私自身のことです!産後歯磨きに時間を取ってられず適当に済ませていたら…

私自身のことです!

産後歯磨きに時間を取ってられず適当に済ませていたらボロボロになってしまい、今日歯医者に行ったら左右の下の歯1本ずつ虫歯になっていて銀歯かセラミックになると言われました😭💔💔
奥歯ならともかくどちらも目立つのでセラミックにしようと思ってます💦

セラミックになると高額なので上手な歯医者さんにやっていただきたいと思うのですが皆さんおすすめの歯医者さん教えてください🙇🏻‍♀️💓

絶対条件は
上手な先生がいる
痛くないようにやってくれる
値段高くない(もしくは安い)
神奈川県内の歯医者さん

今気になっているのは桜木町歯科です!
マイクロスコープで丁寧にやってくれると聞きましたが他も検討したいと思ってます😊

コメント

ディズニー行きたい!

もしかしたら遠いかもしれませんが、小田急江ノ島線の長後駅から徒歩3分くらいのところにある和田歯科は私的にとてもオススメです!
私も産後歯磨きを疎かにしたら虫歯やらでトラブルばかりでした😭
私もあまりお金をかけたくなかったのですが、そこの歯医者は金銭面もちゃんと相談に乗ってくれて、治療も痛くないです!
金額も安いように感じます!
笑った時に見える歯のこともちゃんと考えてくれて、ベテランの先生なので頼りになります!
助手の方もみんないい人なので、田舎駅ですが、この歯医者オススメです!

• Aya︎︎︎︎︎☺︎

Aya︎︎︎︎︎☺︎

行けない距離ではないので候補の一つにさせていただきます🥰
    治療痛くないのが1番惹かれます😭✨
    コメントありがとうございました💓

• 6月14日