※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

んーモヤモヤ、、、相手からの猛アプローチで付き合い、別れ話になって…

んーモヤモヤ、、、

相手からの猛アプローチで付き合い、別れ話になっても別れたくない 別れるなんて無理!と言われ
私も私で何回も折れて、長く一緒にいすぎてしまい腐れ縁で妊娠して結婚。
そこまで想ってくれる相手なら…と思って結婚を決意したのですが、結婚してからどんどんと相手の態度が変わりイライラというかモヤモヤ、複雑な気持ちになってしまいます(*_*)

今まで結婚を決意できなかった理由は、もっといい人がいる!という気持ちと喧嘩すると怒鳴ること、過去の浮気が原因でした。
婚姻届提出の際、今まであったお互いの嫌なこと全部忘れよう。と私から伝えて入籍しました。(喧嘩に関しては私にも非があると思うので)

でも最近の夫の態度はというと、
絶対に別れるなんて言わなかったのに「別れてみる?」や今まで長電話が当たり前だったのに「もう電話したくない」と言ったり…
なんなんだよ、と思ってしまいます。。
訳あってまだ一緒に住んでいないのですが、一緒にいないからこそ言葉で伝えてほしいのに。

長く一緒にいても将来のビジョンが見えてなかったら結婚してはいけなかったな、と思っても時すでに遅しなので、あと2ヶ月で生まれてくる赤ちゃんには沢山愛情を注いで幸せにしてあげようと思います。
それとも生まれたら夫は変わるのでしょうか…(*_*)?

私が夫に対しての愛情が薄くても、赤ちゃんにとっては世界に一人だけの父と母なのは変わりないので出来ることなら仲良くやっていきたいです。
でも、私の人生これでよかったのかな、と赤ちゃんがまだお腹にいて顔が見えない今ボーっと考えてしまいます😅

離婚されて幸せそうな方をママリで沢山見かけるので
毎日毎日とっても元気をもらっています…!
ママリに感謝感謝の日々です😢。

コメント

れい

ほんと、子供出来たり、
結婚してから態度変わるのやめて欲しいですよね( ;ᯅ; )

• ☆

コメントありがとうございます😢
    ほんとに…!れいさんのとこもですか(;_;)?

• 6月12日
  • れい

れい

はい😑😑😑😑
    付き合ってた時は束縛とかやばくて
    すきすき!って感じだったのに
    人が変わりました😑

てか、別れてみる?ってゆあれるんですか??わら
    子供お腹におるのに?
    それやばくないですか?😑

• 6月12日
  • ☆

ほんとなんなんですかね🤷🏻‍♀️
    子供好きだから生まれたら変わるかなぁと期待してます笑

冗談でもムカつきますよね!
    グーパンしときます💁🏻‍♀️

• 6月12日
nninako

私は8年付き合った婚約者と同じように別れたくない!がすごすぎて長く付き合っていました。が遠距離になった途端に態度が変わって別れました。(当時の私は泣く泣くです)
別れてから思うことは、本っっっっ当にグズ男だったなと笑
プライドが高すぎて常に人を見下す、喧嘩するとモラハラ、怒鳴るなどあげればきりがありません🤣
恋は盲目とは言いますが、冷静なつもりでも長く付き合って熱々カップルじゃなくてもそのときはいい人いい婚約者って思ってたんですよね。。
別れて本当に目が覚めました。なんでこんな人と無駄な時間を過ごしてたんだろうって。
主さんも別れてみたら自分の盲目さにびっくりするかもしれませんよー!無駄な時間だったなーって!

今は私は元婚約者とは真逆の人と結婚して幸せに生きてます。
まだまだやり直せると思います!

• ☆

コメントありがとうございます!!
    わぁあ、同じですね(;_;)
    私の場合は一度お別れすることができたのですが、他の人と遊びに行ってもつまらなくて私から連絡をしてしまい再び交際をしてしまいました。。
    今考えると別れたまま違う人を探せば良かった😣
    もうお腹に赤ちゃんがいるので、簡単に別れる!というのが出来ないので少し努力してみますが、精神的に限界が来たら実家に相談しようと思います。

そして元婚約者さん!同じタイプすぎて🤣
    夫に対しての気持ちは薄く何故結婚してしまったのだろう…の毎日ですが後悔しても仕方ないので今を必死に生きます。。笑

• 6月12日