※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で片道30分(往復1時間)の道を歩いても大丈夫でしょうか?平日に病院…

37週で片道30分(往復1時間)の道を歩いても大丈夫でしょうか?

平日に病院に行きたいのですが、交通が少し不便なところで、歩いて行ったほうが早いなあと思うんですが、それぐらいなら大丈夫と思ってるんですがどうでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

37週だといつ産まれても大丈夫なので体調がいい時の運動はOKですが、歩いてる途中で破水した!とか陣痛が来た!ってこともなくはないので、そうなると車で移動することになります
破水した時の準備(ペットシートやバスタオルなど)をしていくのであれば歩きでもいいと思います!

ちなみに臨月にたくさん運動したから安産…とは限らないです!

はじめてのママリ🔰

念の為ナプキンしていくといいと思います👌🏻 ̖́-︎