※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽ✳︎
ココロ・悩み

車をぶつけてしまい、気持ちが凹んでいます。同じ経験の方、どうやって気持ちを切り替えましたか?怖くなってしまい、運転をやめると続けられないと思っています。

免許を取って3ヶ月、、始めて車をぶつけてしまいました。。
とまっている車にぶつけてしまい、怪我はなく、車の傷も少しで済んだのですが、、
昨日からずっと凹んでおります。
運転していて何かアクシデントがあった方、どうやって気持ち切り替えできましたか??運転するのも怖くなってしまいましたが、ここで運転しなくなったらずっとしなくなってしまうと思っています😭

コメント

はち🐝

止まっている所に追突された時は、その後しばらく怖かったですが、田舎なので 車は必要なので 緊張しながらも 乗りました💦

はじめてのママリ🔰

私は先週無理に右折してきた車にぶつけられました💦
こちらが優先道路、速度も前に歩行者がいたためかなり減速して走っていたところ急に無理やり曲がってきて擦られました💦
こちらが注意していたのにぶつけられてショックで運転が怖いです😓
でも上の子の保育園のお迎えには車は必須なので前より慎重に運転するようにしています😅💦
自分は大丈夫と思って運転するより、事故するかもしれないという気持ちを持っている方が安全運転に繋がる気がしますよ☺️

まぁむ

私も一回車を塀にこすってしまいました😓
車のを運転してる人なら誰しも一回はアクシデントあると思いますよ〜〜
ただ運転しなくなるとペーパーになってしまうのアクシデントをきっかけに丁寧な運転を心がけるようにしました!
主さん怪我なくてよかったです!