※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後イライラが続いています。いつまで続くでしょうか。

生後7ヶ月です。妊娠初期から今まで夫婦生活してません💦それどころか出産してから旦那に対して、ちょっとした事でイライラしてしまいます。これっていつまで続きますか😭

コメント

まー

私も同じですー💦
イライラしちゃうんですよね
私も教えてほしいです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭前まで仲よかったんですけどね💧

• 6月12日
🐶

私も最近までちょっとしたことでイライラしてすぐキレて自己嫌悪になってました😭
旦那は育児に積極的だし洗濯も毎日やってくれてるのに😣
ホルモンのせいって自分で思ってたんですけど、ホルモンのせいにしないで相手に対して思いやりをもって接するようにしたら気持ちも落ち着いてきました!
イライラする方が自分も相手も疲れるので仲良くいれるように心がけてます!⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!🥺うちも家事やってくれてるから感謝しないもいけないのに😣です😂
    そうですよね😭子どもが一番になったことで、旦那に対して思いやりが欠けてます。私も考えを改めます!🥺💕

• 6月12日
ym*

わたしも同じです😭自分だけじゃなくてほっとしました💦質問の答えになってなくてすみません😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってくださって嬉しいです😩💦
    ほんと何なんでしょうね💧出産するまでこんなことになるなんて思ってませんでした😣💧

• 6月12日
あず

全く同じです😭
旦那さんにいらいらしてしまいます。仲も悪くなる一方。。
ほんといつまで続くのでしょうか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜🥺💧自分も相手に対して思いやりが欠けてるんだなと感じました💦こんなんじゃダメだとは分かってるのですが、イライラしてしまいます。。

• 6月12日
なおこ

月齢も状況も同じです…!
いま思えば我ながらかなりラブラブだったのですが、男女という感覚は全くなくなりました…
イライラしたらきついことも言うようになったし(わたしが)…すっかり家族になった感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😩💦子どもができたらラブラブではなくなるし家族って感じですよね。。仕方ないとしても悲しくなってきました😣私もキツくなりました🤔

• 6月12日
マミー

まだイライラしますよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだしますか😂💦どうしましょう😂😂

• 6月12日
  • マミー

マミー

出来るだけ夫婦の時間を作るようにしてるんですけど、何回離婚や!って喧嘩したことかってぐらいです😂
    私的に、子供に手がかからなくなるまでイライラはしてしまうのかなっと思ってます。笑

• 6月13日
いち

うちもです。
いつまで…私も聞きたいですw
なんであんなこと言っちゃったんだろ…って後悔するけど、謝りませんw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!😂キツイ言い方をしてしまうし、反省するのですがその次にイライラすることが起きてしまい、謝りません😂

• 6月12日
さくら

うちもですー😭なんかもうここまできたら次また夫婦生活するきっかけが見つからないです😵イライラするばっかりでそういう雰囲気にもならないし😅2人目妊活始めるまでなさそう😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😱💦きっかけないです。。早く寝たいし笑
    ほんと家族って感じになりました🤔🤔

• 6月12日