※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

抱っこ紐やベビーカーはどこで購入するのがオススメですか?赤ちゃん本舗やベビザラス、百貨店での購入イメージを教えてください♡

出産後に抱っこ紐、ベビーカーを購入しに行く予定です!
赤ちゃん本舗、ベビザラス、百貨店、ネット等色んなところで販売されてますが、皆様はどこで購入されましたか??そしてどこで購入するのがオススメですか?

赤ちゃん本舗やベビザラスは割引とかポイントが付くイメージ、百貨店は定価だけど店員さんがしっかり使い方を教えてくれそうなイメージです、、、!

教えていただけると嬉しいです♡

コメント

ウッディ

赤ちゃん本舗で買いましたが店員さんが説明してくれましたよー😊

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます😊
    アカチャンホンポもしっかり店員さんが説明してくれるのですね、安心しました♡

• 6月12日
もも

楽天の西松屋で購入しました。
アカチャンホンポは高いし、店員さんの説明や態度もイマイチだったのでやめました💦

• ままり

ままり

店員さんイマイチだったのですか...店舗や店員さんにもよるんですかね...
    実店舗の店員さんが悪いとなるとネットの方がメリットありますもんね!

• 6月12日
こじろ

私はベビザらスで購入しました!
ベビザらスは、産後3ヶ月まで、各月の最初の日曜日にポイントが20倍になるのでめちゃくちゃお得だと思います!(と言いながらタイミングが悪く私は活用できませんでした😭)
店員さんもかなり丁寧に説明してくれて、40分ほど相談してしまいました😂
これから何かとお金がかかると思うので、少しでも還元してくれるお店がいいんじゃないかと個人的には思います😊

• ままり

ままり

有益な情報ありがとうございます!ポイント20倍は素晴らしいですね!タイミングさえ合えば!!
    しかも店員さんも40分も説明してくれたなんて...ベビザラスありですね♫

• 6月12日
👶😊💕

アカチャンホンポで購入しました🥰
ポイントもつくし店員さんがつけ方を詳しく説明してくれたので(^^)

• ままり

ままり

実店舗で買うなら、付け方の説明してくれるところがいいなって思うので、、、赤ちゃん本舗もありですね♫

• 6月12日
ゆなな

私もべびざらすで買いました。
事前にプレママツアーに予約して行くと店員さんがついて丁寧に説明してくれました。キャンペーンでベビーカーやチャイルドシートなど大きいもの3点で25%オフだったのでまとめてかいました。ポイントも沢山ついたのでお得でした👍

• ままり

ままり

大きいもの3点で25パーオフは大きいですね!次いつそういうのがありそうか調べてみます!
    セールかつ、ポイントも沢山つくなんて良いタイミングで購入してますね♡

• 6月12日
まい

赤ちゃん本舗で説明を聞いたり試乗もして、買うのはネットで買いました😅💦
ちょーど楽天のポイント何倍みたいなタイミングで、赤ちゃん本舗等よりポイントもかなりついたので😃

• ままり

ままり

実店舗よりやはりネットの方が安いのですね...!(ポイントにもよるのかもしれませんが...)
    実店舗で説明聞いたらネットではなくついそこで買ってしまいそうですが、これから出費も増えるかと思うので抑えられるところは抑えないとですよね...!

• 6月12日

初めまして☺️

私は抱っこ紐は初代はネットで、2代目は西松屋で購入しました。

ベビーザらスや赤ちゃん本舗では、オムツが枚数多目のパッケージで売ってたりするので安売りの日など狙ったりして箱買いしています。

ベビーカーは初代はイオンでイオンブランドのものを購入しました。2代目は海外在住だったので、ターゲットというお店でカーシート付きを購入しました😊🌟

赤ちゃん本舗や西松屋では自己ブランドのものであれば安く買えるのでおススメです😙(特に赤ちゃん本舗はポイントが付くので、後々離乳食とかまとめ買いするのにオススメです)

• ままり

ままり

オムツは大量に使うかと思うので、私もしっかり安売りの日をチェックします!
    ベビーカーについては今まであまり自己ブランドのものチェックしてなかったので、チェックしてみたいと思います!

• 6月12日

抱っこ紐は赤ちゃん本舗
ベビーカーはネットで買いました😊

• ままり

ままり

赤ちゃん本舗の方多いですね!

• 6月12日