※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナカナママ
妊活

5月27日(月)に病院で、卵胞チェックをしてもらい 明日には排卵しそう…

5月27日(月)に病院で、卵胞チェックをしてもらい 明日には排卵しそうだからとの事でタイミングをとりました!次の日、病院で排卵済みと確認出来て、着床を手助けする注射をしてもらい 内服薬も飲み続けました。ちなみに、3人目希望で でも2回初期流産を経験しています。1回目の流産後の妊活は、ショックでホルモンバランスも悪くなり 排卵すら上手く行かず1年が経った頃に、自然妊娠出来たのですが 2回目の流産…。その後の妊活が現在で 今回は無事に排卵したし、2人目の子の時は注射と内服のこの過程1回で無事に授かったので、今回期待していました…今日が高温期16日目ぐらいだと思うのですが 検査薬では陰性…。生理予定日からすると、まだ1日や2日遅れたぐらいですが、高温期は続いているのに陰性だったから もう授かっている可能性はないですよね…。

コメント