※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリムン♪
妊娠・出産

出産後の汗の匂いに悩んでいます。同じ経験の方いますか?治りましたか?

出産後から、自分の汗の匂いが気になるようになりました…>_<…
匂いが強くなったというか、、、
同じような方いらっしゃいますか❓
治りましたか❓

コメント

わんわん✩

母乳ですか?なんか母乳なら汗腺が発達してそんなこともある、、みたいな記事を読んだことがあります>_<ちなみに私夏出産したんですが、産後1ヶ月くらいは汗の臭い気になってました>_<

• ドリムン♪

ドリムン♪

お返事いただきありがとうございます(*^_^*)
    ミルク主体の混合です。
    私は最近になってから気になるようになりました…>_<…
    夏になる前に治ればいいのですが(T ^ T)💦
    なんだか不安です。。。。

• 3月16日
ゅぃまぁる

私も体が臭くなったような気がしてたんです^^;周りにも臭ってたらいやだなと…

• ドリムン♪

ドリムン♪

これからどんどん汗かく時期になってくるので不安です💦
    こんな悩み初めてです(T ^ T)

• 3月16日
yu-bo

私は妊娠中の方が汗臭かった気がします(;^_^A今は汗より乳臭いのが嫌です笑

• ドリムン♪

ドリムン♪

乳臭いって心配してる方、いますよね(^◇^;)
    私はそれはいまいち良くわからないのですが、、まだ乳臭い方がいいです(笑)
    汗臭いほうがツ〜〜ンと匂うので嫌ですよ(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
    どう対処したら良いかわかりません(T ^ T)

• 3月16日