※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子をマッサージに付き合わせるのは可哀想か悩んでいます。家族の時間も大切にしたい。皆さんならどうしますか?

マッサージ行きたいなぁと思ってるんですが、施術時間50分、トータルで1時間半(着替えや受付など)に息子を付き合わすのはやっぱり可哀想ですか…?

そこはプライベートサロンで1人で貸切のところで、電話では1歳の子供同伴okと言われました。

けど、実母には『可哀想やから無理に行かんでいいやん。パパ休みの時に見といてもらって行き!』と言われ、まぁそう言われたらそうですが、休日は家族の時間を大切にしたいなぁと…

息子はやんちゃですが、どうなるか未知です。
30分の整体に通ってる時は終始ギャン泣き。男性の先生だったからかもですが。
30分の歯医者さんでは、私の膝の上でお利口に待ってくれました。

平日に行ってみるか、休みの日に行くか悩んでます。

皆さんならどうしますか?

コメント

ひさ

私なら旦那さんか誰かが見てくれてる時にいきます😊
マッサージってゆっくりしたいので、ギャン泣きとかされると焦ってゆっくりどころではないので💦
家族の時間も大事ですけど、1時間ちょっとくらいなら別にいいかと🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

そうですよね…
    諦めようかな😭

• 6月12日