※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよっち
ココロ・悩み

ふつうに生理来て、立ちくらみや気分悪かったりされている方いますか?

ふつうに生理来て、立ちくらみや気分悪かったりされている方いますか?

コメント

貧血気味だったりするとなります。

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。生理痛もありますし、明らかに続いてます。身体がおかしい感じです。いつもより、ナプキンの量が少ないです。

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

貧血、血の巡りが良くないとなります!

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。気分の悪さも続いて、出血の量も少なく、明らかに身体がおかしいです。

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスの崩れが原因ではないですか?

• 6月12日
  • きよっち

きよっち

ありがとうございます。先週からずっと続いてます。

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までにその症状が無くて心配なら一度病院で見てもらってはどうでしょうか。子宮の病気とかだったら危ないですし。ストレスが原因と言うのもありますが‥

• 6月12日
  • きよっち

きよっち

ありがとうございます。生理終わって一度検査薬して、陰性だったら、観てもらいます。去年、ポリープ子宮頚管があり、取ってもらいました。

• 6月12日

毎回生理の時は立ちくらみと吐き気が凄いです

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。生理前も立ちくらみがあったので、様子がおかしいです。お腹も動いているような気がしますが、気のせいでしょうか?

• 6月12日

退会ユーザー

失礼ですがお子さんはいらっしゃいますか?出産後お腹動いてるような気がするって言う人はよくいるなと思います(ママリなど見ていて)
    妊娠の可能性がゼロじゃないなら生理予定日から1週間経ったら検査薬して見るのが1番かと🤔🤔 最近ストレスとか溜まってるならストレスの可能性もあります。

• 6月12日