※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

迷ったら楽な道を選ぶなとよく言いますが、悪阻の時は別ですよね😅楽しようという気持ちでいいですよね、、、

迷ったら楽な道を選ぶなとよく言いますが、悪阻の時は別ですよね😅楽しようという気持ちでいいですよね、、、

コメント

ss

全然良いと思います!!何なら普段から私は楽な道を選びたいですꉂꉂ😂
何かにはよりますが楽な方があるなら、敢えてしんどいことはしたくないです✨

• m

m

サボってるとか楽してるとか何ゆわれようと悪阻の時はべつですよね😂とことん休もうと思います。

• 6月12日
りおな

わたしはいつも楽な道です。
ゆっくりしてください顔

• m

m

ありがとうございます😭周りの目、言葉きにせずゆっくりします😭

• 6月12日
オムそば

いいですよね…?
つわりは軽いほうですが、頻繁に仕事を休んでしまって罪悪感を感じてます😭
ズル休みしてるようでつらいです😭
回答になってなくてごめんなさい😭

• m

m

私なんて2ヶ月休職中ですよ😂なんならもう1ヶ月のばしてもらおうかと思っているくらい、、お仕事無理せずしっかり休んで下さいね😭

• 6月12日
  • オムそば

オムそば

もうここまできたらとことん休みましょうか😂笑笑
    いっしょに頑張りましょう💗
    お身体大切にしてくださいね!

• 6月12日