※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみちゃん
家族・旦那

本当にバカ旦那がムカツク💢💢💢今朝、朝ご飯を食べていた子供が吐きました…

本当にバカ旦那がムカツク💢💢💢

今朝、朝ご飯を食べていた子供が吐きました。
病的なものではなく、原因は、ダンナが子供の口に詰め込み過ぎただけです。
どんだけ、口に押しこんでるの。口にまだ入ってるかみないの。等々、旦那に言いたいことは山ほどありましたが、だったらおまえがやれよ。とギャグ切れされるのが分かっていたので黙っていました。
私は子供の背中をさすりました。
結局、子供がもう食べないッ。と旦那は投げやりになり、布団に入ってスマホを見だし、挙げ句の果てには寝始めました💢💢💢
子供の朝ご飯は、役割分担で旦那にお願いしています。

その後、私が面倒をみたら子供はちゃんと全部食べました。健康状態も問題ありません。

旦那に、嫌みたっぷり、全部食べましたけど。と伝えたところ、だって食べないんだもん。とまた投げやりな旦那の返事💢💢
やる気の問題なんじゃないの。スマホ見たいから、早く食べろとばかりに、ただ子供の口に押しこんでるだけでしょと。私は答えました。
だって食べないんだもん。じゃなくて、どうしたら食べるか考えろって思います。

夜も夕飯食べながらスマホ(この件は軽く私がぶち切りました。作った人に失礼。行儀が悪い。実家暮らしの時もそうしてたのか、もうこれから作らない等々、伝えました)
食べ終わって、お風呂のお湯を入れてる間もスマホ。
止めてからも、ちょっと待ってとまたスマホ。
子供がお風呂からでたらまたスマホ。
眠くなって1度寝る。
物音で目覚めてまたスマホ。
夜10:30には爆睡。
スマホ、スマホ、スマホ、だったらスマホと結婚すればッ💢
こんな状況なので、旦那と話す時間はほぼありません。一緒にいても全然楽しくないです。
イライラするだけ。気持ちもさめていくだけ。
近寄られると気持ち悪い。

コメント

みおまま

スマホと結婚すれば!に笑ってしまいました🤣
もう病気ですね😥

• ゆみちゃん

ゆみちゃん

本当、スマホ病ですよ。
    前に、夫に言ったことがありますが、俺は違うッ。と否定していました。
    全く自覚がないようです。

• 6月12日
ママリ

最近わたしは、だったらAVと結婚すれば?AVと暮らせば?と思った事がありました、、
まだ子供なしの新婚ですが😭笑笑

そんな父親だと子供さんがかわいそうですね😢父親には遊んでもらった記憶がない子になっちゃいそうで🥺

• ゆみちゃん

ゆみちゃん

新婚生活、今のうちに、たくさん楽しんで下さいね❤

今朝は、私がブツブツ言ったからなのか、子供と少し遊んでから出勤していました。

• 6月12日