※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
妊娠・出産

子宮口2㎝で入院準備しておいてください。運動で早く出るか気になります。ごろごろしてお菓子食べるのはダメかな。

子宮口2㎝と言われました❗

いつ産まれてもいいように入院の準備しといてくださいって😳

運動したら予定日より早く出てくるのかな❓
赤ちゃんの気分かな❓

家でごろごろしてたらダメよね😱と思いながらごろごろ…ついお菓子食べちゃう😓

コメント

会えるの楽しみですね👶!

今のうちしかゴロゴロできない!と言い聞かせてゴロゴロしちゃいましょう😂💕

初産ですか?
今日私も37wで検診なので子宮口どうかドキドキです!

a.

何があるか分からないので準備はしておいて、自分で荷物持って行けるかはその時になってみないと分からないと思うので、持ってきてくれる家族の方が分かりやすいところに置いておくといいと思います💡

私は3cmと言われてから2週間後でしたが、完全に赤ちゃんの気分かな〜と思いました(笑)
そして私も毎日お菓子とか果物食べてたせいか、体重が😱でした(笑)

あやこんぶ

同じ週数ですね✨
私もお医者さんからどんどん動きましょうって言われたのですが…つい家でゴロゴログータラしちゃってます😅
お互い無理せずあとわずかなマタニティライフを満喫しましょ〜🤰✨

ゆか

私も37週のときに子宮口2センチと言われましたが、生まれたのは39週でした😂
運動していましたが😅 赤ちゃんの気分次第ですかね😊

1人目 37w4d で 出産しました 😌
もしかしたら 運動すると
早く会えるかもですね 😌