※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

昨日生後2ヶ月の赤ちゃんが初めての予防接種で泣いてしまいました。注射する側の人間でありながら、病気になるのが可哀想で頑張ります。

昨日で生後2ヶ月…今日は初めての予防接種!
こっちが泣きそう😭😭いつも注射する側の人間なくせに…病気になったらもっと可哀想だから…と思って頑張るけど可哀想😭😭😭😭😭

コメント

はるりら

予防接種見る側も
泣きそうになってしまいますよね💦
私も旦那もそうです😭
お子さんもツナさんも頑張ってください🍀😌

• おんぷ

おんぷ

主人は仕事なので私一人なんです…もうそれも辛くて😭終わったらたくさん抱っこしてあげたいと思います🤗

• 6月12日
  • はるりら

はるりら

お一人だとさらに不安ですよね😣
    体や手をちゃんと固定しといて!と言われ、固定しますが心苦しくなります😭
    そうですね✨
    終わったらよく頑張ったとたーくさん抱っこしてあげてください😊♥️

• 6月12日
  • おんぷ

おんぷ

心苦しいですよね😭😭😭
    1番頑張ってるのは娘なのでわがまま聞こうとおもいます💗

• 6月12日
miii

私も看護師でいつもする側の人間ですが我が子の初の予防接種は夫婦揃って一緒に泣いてしまいました😂

• おんぷ

おんぷ

人に注射は平気なのに我が子は耐えれないです💔💔14時の予約なのに既に泣きそうです😭笑

• 6月12日
もんちっち

あと1週間で2ヶ月になります😌
分かります💦小さい体で頑張ってる姿見ると思うと私も涙でそうです、、予防接種頑張りましょう(ง •̀_•́)ง

• おんぷ

おんぷ

月齢ちかいですね!
    誰もが乗り越えてきた道…と思って頑張りましょう😭😭

• 6月12日
りんご

私も先週1人で連れて行ってきました!
行く前はかわいそうすぎて、私の方が気持ち悪くなってきてしまいましたが、頑張っている息子を見たら、かわいそうというより可愛く見えてきました😊
こーやってこの子も一つ一つ乗り越えて、大きくなって行くんだろうなぁと思いました❤️
ツナさんも娘さんも頑張れー!📣✨

• おんぷ

おんぷ

成長の証ですよね!!がんばります😭💗💗

• 6月12日