※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

朝からイラつく〜義理の妹が入院したらしく、義理実家から車で5分もしな…

朝からイラつく〜
義理の妹が入院したらしく、義理実家から車で5分もしないところに入院になりました。
土日のどっちかに退院らしく、義理両親が義理弟の高校の合宿についてくため、お迎えをお願いされました。
私と義理家族は不仲で、特に義理母とは仲が悪いし、
義理妹も苦手です。
夫が仕事でいないので、私に迎えに行ってもらえないか、と夫に連絡がありました。
もう19で社会人の義理妹。
夫は歩いて10分なんだし、車で迎えに行く意味がわからない。
歩いて帰れば?どっちも仕事だし。と断ってくれましたが、もやもや〜
病み上がりの義理妹に対して冷たいでしょうか?💦
でも嫌いだから関わりたくないです。

コメント

アルパカ3号

タクシー代くらい可愛い娘?なら義母がだして、タクシーで帰れよ!って思います💦笑
私はまだ車の雪道の運転が不慣れな時とか、普通に娘のためならとタクシーつかうことありました…
自分で行動する努力とかも大切だと思います(´・_・`)✨
とはいえ病み上がりの人には実際言えないかも……

  • ゆー

    ゆー

    私も思います💦
    ましてや私は家族ではないし、お願いされたらそれはそれで仕方ないかなと
    思えますが、私にではなく旦那にゆーちゃんにお願いできないか?と連絡来ました😓
    なんだかなーって思います💦

    • 6月12日
admama

私もそういうのは行きたくないです(。>ω<。)
入院の理由とかにもよるかもです。
でも、自分が退院する日に誰もいなかったらちょっと寂しいかな!?
私は義姉と不仲なのですがもしも同じようなことがあってもたぶん義姉はタクシー使うと思います。

  • ゆー

    ゆー

    不仲なのに私を使おうとするあたり
    意味わからないです笑

    • 6月12日
はるりら

旦那様が断ってくれて良かったですが、
モヤモヤしますね!
合宿に義両親どっちもついていく必要あるんですかね??
そんなに心配ならどっちか残れば良いのに😅

  • ゆー

    ゆー

    もやもやします😥
    そうなんですよ、そんなに心配ならどっちか残ればいいのに。って思います💦

    • 6月12日
  • はるりら

    はるりら

    良いように使われるなんて御免ですよね‼️
    もう気にせずにその日はお子さんと
    ゆっくりされてください☺️

    • 6月12日
deleted user

冷たくないです!19歳ならタクシーで帰れば?って感じです😅
前の方も書いてますが、高校生の合宿に両親2人とも行かないでどちらか残れば?って感じですww

  • ゆー

    ゆー

    ほんとそうですよね😓
    こっちは自分たちのことで手一杯なんだから、どうにかしてくれって感じです😂

    • 6月12日