※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
妊娠・出産

朝、お弁当作り中に突然お腹痛くなり吐きそうになった。初めての経験で原因がわからず不安。腹痛はトイレのせいかも。

今朝5時半にいつも通り起きて旦那のお弁当作って顔と歯を磨き終わっていざ旦那の朝食用意しよって食パンをやき始めた時にお腹痛くなって気分が悪くなり吐きそうになり冷や汗かきました。起きた時からなんかお腹変だなとは思ってましたけどなんとも思わなくその数分後さっきのような事が起こりました。食パンにバター塗ってる時が最高に吐きそうになってやばいとおもって少し横になったら腹痛と吐き気は収まりました。
初めてこんなこと起きたのでなんなのかなとおもってます😓
腹痛はたぶんトイレがしたくていたくなったのかなと思います。

コメント

つわり?ですかね?下痢はしょっちゅうありました(泣)

• 年子まま🧸

年子まま🧸

わからないです😭私自身初期の頃から悪阻などなく吐きそうになった事も無かったんですが今頃悪阻がでてきたんですかね💧
    しょっちゅうあったんですか…私の腹痛も汚い話下痢が出そうな感じの腹痛でした(T_T)

• 6月12日
はらぺこ

私は16wころから脳貧血で吐きそうな気持ち悪さを感じたり急に目の前が真っ暗になって倒れたりします>_<
やばいと思ったらすぐしゃがんだり横になったらマシになりますが、貧血と違って薬も予防法もないので無理しないことに限ります💦

• 年子まま🧸

年子まま🧸

そうなんですね😓
    私も常に貧血気味?な感じがあって椅子から立ったりしたら目眩などしててそれでも普通に体調も悪くなかったのですがこないだ初めてパソコンじーっと見てたら目の前暗くなりそうな感じで冷や汗かいて吐きそうになりました💦
    今朝の出来事も横になったらすぐマシになりました、、こんな時は安静が1番ですね😣

• 6月12日
  • はらぺこ

はらぺこ

私も貧血の数値はそんなに悪くなく、でも貧血みたいに倒れたり目眩したりします😵
    ほんと安静に限るので無理せず過ごしましょう!🙌

• 6月12日
美咲

そのくらいの頃、ほんの数分前まで何ともなかったのに、いきなりお腹が下るような痛みが来て、痛みがピークになったからか意識が飛んで倒れかけました😅

• 年子まま🧸

年子まま🧸

そうなんですか!私も朝起きた時になんかお腹違和感あるな〜でもあまり気にしてなかってトイレして数秒してから腹痛と吐き気が襲ってきて冷や汗でました💦
    これは横にならないとやばいと思って慌てて横になりました…そしたらマシになりました(T_T)

• 6月12日