※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちょう
妊娠・出産

妊娠検査薬で反応あり、出血あり。早期切迫流産かも。経験者のアドバイスを求めています。前向きに頑張ります。

リセットかもです😢😢
昨日が生理予定日になります。

妊娠検査薬では生理予定日前まで反応が出ていたのですが、
本日出血がありました。

福さん式の子宮口も試してはいて、
固くなく柔らかい感じだったので期待はしていたのですが…

調べると早期切迫流産かもとの事で、
早期切迫流産で薬を処方され妊娠を継続できた方、
継続できなかったけど、同じ経験をされた方
何かアドバイス下さい😢

結果がどうであれ、前を向いて頑張ります☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠初期に大量の鮮明な出血(5~7センチほどの血の塊を含む)と腹痛で受診したことがあります。受診時の記憶は痛みで曖昧なのですが、赤ちゃんの袋がはがれかけ?で辛うじてお腹にいる状況で安静にするほか処置はないと言われました。

ですが、その時の子供はことしの夏で一歳を迎えようとしています(*´∇`)障害などなくスクスク育ってくれています。

あんちゃん

生理予定日前にうっすら反応がありましたが生理がきました。化学流産でした。いつもと変わらない生理でした。

でもそれでも元気に育ってる人もいるみたいなのでまだ流産か分かりませんよ!!
病院に行かれた方がいいかと😢😢