※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

妊娠中でつわりがつらく、夜泣きする娘がおっぱい依存で、疲れとストレスが溜まっています。旦那は仕事が忙しく、支えてほしいと思っています。

娘、寝ない...😢夜泣き始まって1ヵ月。2人目妊娠してつわりもしんどいし昼間も私にべったり。旦那はやりっぱなしが多くて、仕事増やしてくるだけ。
もう1時間半くらいずっとおっぱい吸ってるから乳首痛いし(´·_·`)
おっぱい依存で毎日おしゃぶりにしないでほしい💦
痛いし気持ち悪いし眠いしイライラする。
日中、ニコニコの姿みるとごめんねって本当
に思う。
ごめんね。でもママも辛いよ。でも大好きだよ。

コメント

あちゃん

わかります!!
私も毎日寝不足で
イライラしてしまい、
そんな自分も嫌です。
うちもおっぱいまんで
おっぱいが安定剤に
なってます😭

  • ゆー

    ゆー

    辛いですよね😢
    娘は悪くないのに、と毎日謝ってばかりです💦

    頼むから普通に飲むだけにしてくれ~😱ってなりますよね笑

    • 6月12日
  • あちゃん

    あちゃん

    わかります😭
    泣いて必死で後追いしてくる
    むすこを愛おしく思いつつ、、
    寝不足はやっぱり
    つらいですよね😭
    うちは旦那と寝室が別で
    朝までぐっすりなくせに
    休みの日とか眠そうな旦那にも
    イライラしてしまいます←

    • 6月12日