※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

私が心が狭すぎるのかもしれないのですが、今、もうすぐ、2ヶ月の子を育…

私が心が狭すぎるのかもしれないのですが、今、もうすぐ、2ヶ月の子を育ててます!
私は育休中で、旦那は働いてます。
仕事から帰ると子供をお風呂につけるのは旦那の役割というのは決めていますが、仕事から帰ると、他の時間は大抵だらだらYouTubeを見たりしてます。
時々子供を抱っこしてくれてますが、すぐ私に戻してきます。
私は家事と育児を寝ているとき以外ずっとしてるのにと、腹が立ってきます(笑)
それに加えて、来年結婚式をするので、ほぼ満席式場見学に行ったりしてるのですが、空いてる日に釣りに行くと言い出し、腹が立って仕方がありません(笑)
私の心が狭すぎるんですかね😂😂

コメント

まちるだ

うちの旦那もいつもそんな感じです!笑
子供をあやしたりするのは自分の気が向いた時だけだし
お風呂も自分がお風呂は担当するとか言い出したくせに
結局週の半分は私が入れてます😩
ご飯お風呂以外はゲームしたりYouTubeを見たり。
日曜日しか休みがないので
日曜日買い物とかついてきてほしいし
お出かけとかも一緒にしたいのに
1人で行ってきてとか普通に言います(笑)
腹が立つ通り越してもうどーでもいいです😑(笑)
怒る気力と時間がもったいないので(笑)

  • あ

    やっぱり男の人ってそんなもんなんですかね😂😂
    そう分かってても、ついついしんどいときにイライラして怒ってしまいます😂
    放っておくことも大切ですよね💦

    • 6月12日