※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねすた
妊娠・出産

安城市の堀尾産婦人科での出産費用や退院時期について詳しく知りたいです。同じ施設で出産経験の方や同じ予定日の方がいらっしゃいましたら教えてください。

度々すいません。

今住んでるとこが安城市で
産むところは堀尾産婦人科です。
自分も堀尾産婦人科で産まれてます(笑)

「出産費用って全部でどれぐらいですか?
どれぐらいで退院できますか?」

詳しく知りたいです。

話変わりますが
ちなみに堀尾さんで産むよぉー!
産んだよー!って方居ないですか?^ ^
後同じぐらいに出産って方居ないですか?
予定日8月10日です♥

コメント

deleted user

合計すると、出産一時金42万円+数万円~数十万円の手出しになるかと。
入院日数は初産なら自然分娩で5~6日前後、経産婦で5日前後、帝王切開なら数日プラスになるでしょう。

費用や入院日数は、地域や産院によって異なりますので参考までに。
直接産院に問い合わせるほうが確実かと。

ととり

出産費用は病院によって違います、分娩予約の際に詳細な紙を頂けると思いますよ。
大体一時金と近く42万前後だと思いますが、病院や個室か大部屋かでも大分変わります。
あと、自然分娩で経過も良好なら基本は一週間です。
私は一日早い6日で退院しましたので、参考までに。
帝王切開だと7~10日程のようです。

楽しみですね、お体大事に(*^_^*)

mi♡

私予定日8/9です♡
豊田市で産みますよ〜〜♡
ご近所さんですね♡

ねすた

予定日近いですね♥

ほんとご近所さんですね♥

友達皆子供が2歳とか3歳とかで子供の年が近い人が居ないのでやっと出会えました♥

mi♡

私の友達も子供3歳とかです〜〜!
去年産んだ子もいましたが、子供が同級生の友達はいないです♡

ねすたさんが安城で出産してるとき、私は豊田で出産してるかもですね♡

ねすた


お互い8月までが待ち遠しいですね♥

mi♡

そうですね♡
頑張りましょうね♩

ねすた


頑張りましょ(*^◯^*)
仲良くして下さい♥

恵@リおmam

予定日も住まいも近いので勝手に親近感湧いちゃってコメントしちゃいました( ノД`)笑

予定日が08/04で東浦住みです♡

あたしの通ってる病院は個人病院だからか分かりませんが、50万〜59万で前後するとのことです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

ねすた

全然大丈夫です♥
逆にありがとーございます♥
6日違いですね(*^◯^*)

結構しますね(´・_・`)
やっぱり病院で違いますよね(泣)