※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

先月の生理が24~30日までで、次の生理が6月22日になっています。最近よ…

先月の生理が24~30日までで、次の生理が6月22日になっています。

最近よくお腹を下していて、お寿司を毎日のように食べているのが原因か、自律神経失調症の薬を飲んでいるのが原因なのかなと思っていたのですが一昨日位から急に腰痛と生理痛みたいな痛みが出てきてもしかしたら妊娠したのかな?とちょっと心配になっています...

心配になってると言うのはもし妊娠してその薬が赤ちゃんに影響してしまったら、、、と言うことです💦

まだ生理まで10日くらいあるし検査薬を使うとしてもまだ先なのですが、超初期の症状としては当てはまっていますよね...💦

前の妊娠の症状を思い出せなくて書かせていただきました💦

コメント

奏来mam

私も先月の生理日同じで次の予定日同じです☺️
超初期つわりないって方居ますが、
まれにある方も居るみたいです!
私が今こんな感じです↓
口の中が常に牛乳の味
胃と下っ腹ぱんぱん
胃のムカムカ
3日連続微熱
昨日から白いねばっとしたおりもの
めまい
右脇腹痛い
足のつけねの痛み
食欲なし
げっぷが何回もでる
白米にお酢かけたら食べやすい
最終生理 5/24
性交渉日 6/8
です!

• る

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    考えてみたら前回の妊娠の時胃が痛すぎて病院に行った記憶あります😭
    症状ほとんど似ていますね💦
    再来月位からお金に余裕もできるので2人目出来てたらいいなぁとも思っているのでちょっと楽しみです( 笑 )

• 6月12日
  • 奏来mam

奏来mam

息子に赤ちゃん欲しいと言われてたので妊娠してたら喜ばれます☺️💡

• 6月12日