※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
妊活

生理予定日が過ぎても妊娠症状がない。同じ経験の方いますか?

こんばんは( ˇωˇ )

生理予定日(アプリなので確定ではないですが、28周期でいつも来ています)が今日でしたが、現時点では来てません。

ゆるゆる妊活中なのでこなければ嬉しいのですが、特にこれといった自覚症状がないです😂

よく、眠くなる!とか織物が増える!とかありますが、
言われてみれば眠たい、あくび多いな…そういえば今日も昼寝したな…とかそんなくらいで、織物に関しては増えません。
風邪っぽいなーとは思いますが、吐き気もないし…風邪かもしれないし…😆
おへその下から下腹部がたまにチクチクしますが、、、でも妊娠したことないからこれが正解なのか…わかりません(笑)

人それぞれだとは思いますが、同じく何も無かったよって方はいらっしゃいますか?😂

コメント

あんころ

わたしも全くなにもありませんでした〜!
お腹のチクチクは少しあったのですが生理前いつもなってたのでその時もそろそろ生理やな〜と思ってました!
1週間遅れて検査してみると陽性だったのでこんなにも自覚症状ってないものなんだな!とびっくりしたのを覚えています😂

koさんのとこにべびちゃんきていますように👶

• ko

ko

ありがとうございます!
    わー!ない方もいらっしゃるんですね!うちは母も姉もあまり自覚症状なく、更につわりもなく、家系的に何となくそういうのあるのかな?なんて思ってます😂
    なんか、言われてみればチクチクしたりするな…って感じです…何せ経験したことがないから、初めはこれがそうかはわからないですよね😂

ありがとうございます☺️

• 6月11日