※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
家族・旦那

さっき夫に息子を任せてほんの10分ほどスーパーに買い物に行きました。…

さっき夫に息子を任せてほんの10分ほどスーパーに買い物に行きました。
帰ってきたら夫爆睡。息子は授乳クッションに座らされたままギャン泣き。
先月お腹の手術をしたばかりなのと、鼠径ヘルニアもあるためあまり泣かせすぎてはいけません。
息子は早産だったのでまだ新生児サイズで、首もすわっていません。

息子をあやしながら夫を叩き起こして怒ると
しんどい、気持ち悪い、俺のことはどうでもいいんやな
と言われました。
どれだけ体調が悪くてもギャン泣きの赤ちゃんを放置する理由にはならなくないですか...?
寝てしまいそうなら任せなかったのに。

そしてさっき「救急車呼んで」と言われました。
そんなに!?と思いとりあえず呼ぼうとしたら
「やっぱいいや」と言われ...
息子を放置したということに怒りがおさまらず頭ごなしに責めてしまったのは少し反省してるんですが。。
救急車呼んでと言われると心配になります
なんなんだろうどうしたらよかったんですかね。。。

コメント

プーさん

お子様に何も無くて良かった~😭😭😭旦那様、失礼ですが赤ちゃんより手が掛かりますね~ マナさん大変だ たった10分程なのに(゚ロ゚) なによりも赤ちゃん優先なのは母親だけなんですかねぇ うちの旦那も使えません(笑)

• マナ

マナ

身動きが取れず叫ぶように泣く姿を見て血の気が引きました😭ほんとに何もなくてよかった...
    ほんの数分でも泣いてる赤ちゃんを放置することの恐ろしさがわからないなんてびっくりですほんとに使えないです。。もうぜったい任せられません。。

• 6月11日

10分の間に寝るって…救急車よぶのほどのことですか?言い訳にしか聞こえません😅

• マナ

マナ

自分が行っておいで~って感じで引き受けたのにその10分の間に寝てさらに被害者面...もうびっくりです😭😭
    ほんとに言い訳にしか聞こえなくてそっけない態度をとってしまいました。。一応息子を落ち着かせた後で夫にも大丈夫?って確認したからもうほっといてもいいですよね(笑)

• 6月11日

退会ユーザー

全然いいと思います笑

• 6月11日
飲むヨーグルト

それだけ文句言えるなら自分で救急車呼ぶなりマナさんに「体調悪くなったから帰ってきて」と連絡するなりできますよ!泣くしかできない子放置して...信じられないですよね。
赤ちゃん大丈夫でしたか😭?

• マナ

マナ

ほんとそれです!!眠いからって言い訳してるだけじゃないの?って思ってしまいます...
    息子は幸い無事でした😭✨無事だったことがたまたまだってことを夫に分からせたいっ😭

• 6月11日