※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姫1太郎のママ
ココロ・悩み

夜、旦那の実家で集まる。義父の妹が来るので憂鬱。フォローアップミルクについても悩んでいる。グチグチ言われたら愚痴をここで。

こんにちは😃愚痴です。
今日の夜旦那の実家でいっぱい人集まるからご飯食べに来いと言われています。家でご飯作らなくていいから楽なんですが私の大嫌いな義父の妹も来るみたいなんでちょっと憂鬱です(笑)
またフォローアップミルク飲ませろとかグチグチ言われたらと思うと…
前言われてスルーしたままなんで飲ませてるかと聞かれたらどうしよ〜💦
飲ませてると嘘ついてスルーできるかな(笑)

またグチグチ言われたら夜寝る前にここで愚痴らせてもらいます(笑)

コメント

アユ☆アイ

卒乳の練習中やから飲ませてないよ~
離乳食で十分栄養とれてるし☺
って説明してみては??
確かにフォローアップは3歳までいけるけど、離乳食取れてるなら栄養素とりすぎてしまうし😃
ちなみにうちの子は卒乳したよー

• 3姫1太郎のママ

3姫1太郎のママ

卒乳はしてるんですよ!
    体重が平均の下の方だからフォローアップミルク飲ませろって言われるんです(>_<)
    でも離乳食ちゃんと食べてるし元気なので私は必要ないと思ってるんですけど…

• 3月16日
  • アユ☆アイ

アユ☆アイ

体重がしたの方でもちゃんと食べてたら必要ないと思うよ、
    過重に栄養とりすぎても良くないし😅
    ミルク飲ませるなら子ども用の牛乳でいいと思う。
    飲ませてるよ~でスルーでいいと思う🎵

• 3月16日
  • 3姫1太郎のママ

3姫1太郎のママ

そうですよね♪
    牛乳飲ませてみます!

• 3月16日