※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

最近、2歳の娘が午前中は機嫌が悪く、遊ばずグズグズするが、午後からは元気に遊ぶようになりました。以前はそうではなかったので戸惑っています。同じ経験の方いますか?

2歳前の女の子なんですが、最近午前中はめちゃくちゃ機嫌悪く支援センターなど行ってもグズグズで遊ばないんですが、午後からは機嫌がよくなって母親から離れて遊ぶことが出来ます!前まではこんなことはなかったので戸惑っています💦
同じような感じだった方いますか?

コメント

まぬーる

そんなに機嫌が悪いってなんなんでしょうね。生活リズムは極端じゃないんでしょうけど、、、

昼寝後には、気持ちも落ち着くということですかね?

• はじめてママリ

はじめてママリ

さっぱり分からないんですー( ̄◇ ̄;)
    午前中出掛けるのがどっと疲れます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 6月11日
  • まぬーる

まぬーる

保育関係者でもあるので、午前中が基本的には活動時間ではあるよなーとは思うのですが、
    連日外に出すぎてもよくないといいますか、
    もしかしたら、室内でお母さんとじっくり遊びたいのかな?とも思ったりしました!

• 6月11日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

なるほどー😊
    これからお家で遊ぶ日を増やしてみたいと思います(*´∇`*)
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 6月12日