※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
子育て・グッズ

つわりで料理ができず、娘の食事に不安を感じています。野菜不足も心配です。皆さんはつわり中の子供の食事はどうしていますか?

つわり。。。。
マシになったのか、なってないのか😵
慣れただけなのか😵

ここ1ヶ月料理が出来ず
キッチンに立つだけで嘔吐の日々でした
旦那は適当に買って食べてくれますが
娘のご飯が、レトルト+旦那が炊いてくれた白米+トマト
みたいな感じの1ヶ月です
本当に娘に申し訳ないと思います😵

たまーーーに調子のいい日は
卵を焼いたり焼き飯をしたり作ってあげられますが、、
つわり中の子供の食事は
これで仕方ないですよね?🤮
野菜を買っても、使わないままや傷んで捨てることになるのでほぼ買ってないです。野菜不足も心配です。
トマト
冷凍ミックスベジタブル
冷凍ブロッコリーはなんとか使ってます。

皆さんつわり中の子供のご飯どうされてますか?💦

コメント

さちころㆁωㆁ*)

マスクして調子の良いときに作り置きしてました('・ω・') あとはレトルトとか果物を活用してました🌸
大変ですよね💦早くなくなるといいですねぇ😭

はる

私も同じです!栄養不足が心配で、、、😭
でも気持ち悪くて台所に近寄るのも嫌で😭
早くつわりが落ち着いてくれるといいのですが🥺
母にお願い出来る日は野菜たっぷりのご飯お願いしています😂

たろ

十分だと思いますよ!野菜もプラスされてえらいと思います❗️
今は🐥まま🐥さんの体調優先してくださいね。