※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
ココロ・悩み

二人目妊娠中の臨月に入りました。義理家族と敷地内別居をしています。…

二人目妊娠中の臨月に入りました。義理家族と敷地内別居をしています。一人目出産後のアポなし訪問(義理家族、親戚)がすごく嫌でした。居留守を使ったり私の態度だったり、また、その他いろいろあり、今ではこちらに来ることもなくなりました。二人目出産後はどうなるんだろうと思うと...今からすごく嫌です。考えても仕方がないのですが、吐き出したくて...すみません。

コメント

りん

1人目でわかってくれてるなら大丈夫じゃないですか??
もし来たら気づかなかったとかバタバタしてたとか言ってまたアピールするのはどうですか?

私義母大っ嫌いだから、敷地内別居でも偉いなーと思います😅