※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達が富山に遊びに来ます。どこにご飯や遊びに行けばいいと思いますか?…

友達が富山に遊びに来ます。
どこにご飯や遊びに行けばいいと思いますか?

ちなみに富山市在住なので、富山市周辺やと助かります。

コメント

怪獣

旦那が富山なので旦那の実家に帰省するとき名古屋から富山に行きますが、毎回キトキト市場?には行きたくて行ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お魚おいしいですもんね😆

• 6月11日
ゆき

私の友達もおととし県外から来ました!ガラス美術館やコストコに喜んでました😃

私も県外出身なのですが、個人的には五箇山が好きです!蕎麦が美味しかったです😃

すみません、富山市周辺でもないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガラス美術館と五箇山行ったことないです!
    調べてみます!

• 6月11日
  • ゆき

ゆき

五箇山行くならランチは拾遍舎(じゅっぺんしゃ)おススメします。五箇山から車で15分くらいかな?

うちは一家で蕎麦好きなんですが、
    天ぷらも含めて美味しすぎました🥰近くにあったら通ってます👍

• 6月11日
あまゆき

富山市内なら、富山県美術館(たいめいけん)や環水公園(世界一のスタバ)やガラス美術館、あとは富山駅前にある丹霞堂ていうお店もお野菜たっぷりで美味しかったです✨(富山名物のお薬屋さんがやってるお店⁇なので一階に面白いパッケージの薬も売ってるはずです)
あとは、有名なのは白えびなので富山
白えびとかで検索したら白えび料理を提供してるお店が出てくるとおもいます。お魚も美味しいので回転寿司もいいかもですね🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!
    たいめいけん行ったことないのですが、けっこう混んでますか?

• 6月11日
  • あまゆき

あまゆき

お返事遅くなりましたが…実は私もたいめいけん行ったことないんです💦💦💦でも、平日のお昼過ぎに県美に行った時はたいめいけんに入っていくお客さんがちらほらいた感じだったので、土日はいっぱいかもです。平日のお昼も混んでるかもしれませんが入れないぐらい混むってことはないと思います…

• 6月13日