※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonn
家族・旦那

色んな人の質問や周りの声 SNSなど見てるとみんな共通してることがひと…

色んな人の質問や周りの声 SNSなど見てるとみんな共通してることがひとつ。。
なんで男はほんとに何もやらないんだろう笑
妊娠も出産も女の人がしているから、母性本能、かわいい、だいすき、って差があるのかな 仕方ないことなのかなって大目に見てるけど。
なぜ、私はここまでやってあなたに汚い言葉で文句言われたりしないといけない?
文句言えるほどの家事と育児やってる?
お金は?そんくらいだろっって本気で思う

妊娠する前おばさんに おじさんのこと好き?って聞いたら好きも嫌いもないってゆってて
えーそんなの寂しい〜〜って話をしたの覚えてる
ごめんおばさん、その理由分かってしまった。。
あー、我が子がいるからこそ頑張れる
お金が貯まったらこの人から離れよう
普通ほんとに大事で大好きならそんな態度とらないし
私が体調きついとき、手伝ってくれるよね。

文章力ないんだけど言いたいのは
私が10ヶ月お腹で育て尋常じゃない痛みに耐え意識もとび泣き叫んで傷も裂けて死にそうな中出産したのは私。
あなたは仕事から帰ってきて座ってテレビみてってでかい態度とってるけど スモールライトで小さくして瓶の中に閉じ込めたい⚠️

コメント

ぶーごん

スモールライト🥰💗
間違いないですね!!!

deleted user

いい発想!😂ほんと閉じ込めてやりたいですね😤指でつまみたい😂

  • nonn

    nonn


    ごきぶりと一緒にいれときたいです😘

    • 6月11日
あひる

スモールライトの発想には共感しかないです😂
小さくなった旦那を見てバカみたいだな〜と眺めてやりたいです🔦(笑)

  • nonn

    nonn


    旦那が大っ嫌いなゴキブリと一緒に入れます😘

    • 6月11日