※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むに
妊娠・出産

妊活中で高温期11日目。排卵検査薬強陽性後、体温上昇中。フライング検査に不安あり。経験者のアドバイスを求めています。

はじめての妊活で先輩方に教えて頂きたいです!
6/11で高温期11日目です。5/30、6/1に排卵検査薬が強陽性だったので、タイミングをとりました。それから体温が上がっていますが、高い時で37.0度低い時で36.63度と幅があります。
チェックワンファストでフライング検査をしてみたいのですが、
今でも結果は出るか不安で、同じような経験の方もしくは、それ以外の方でもアドバイスください!

コメント

るん

今日で私も高温期12日目です!
しかも、私もジグザグなので思わずコメントしてしまいました(><)


下腹部痛があり、リセットしちゃうのかなぁと思ってます(;ω;)
フライングされましたか!??

  • むに

    むに

    今日36.67でした。夜になると37.0になるのですが、検査薬はチェックワンファストもドゥーテストも真っ白でした、、。
    基礎体温はどんな感じですか?><
    不安ですよね、、

    • 6月12日
  • るん

    るん

    夜の体温は基礎体温とは全く関係ないですよ汗

    36.67なら高温期範囲内ですよね!
    フライングされたんですね!

    私はこんな感じで、安定してません(;ω;)

    • 6月12日
  • むに

    むに

    夜は関係ないんですね(/ _ ; )
    明日の体温気になりすぎて、
    気にし過ぎるのも良くないですよね、、。
    ルンさんも高温期範囲内にありますね!!
    いつくらいに検査する予定ですか??><
    もう一回検査するならあと2、3日待った方が良いでしょうか、、

    • 6月12日
  • るん

    るん

    ごめんなさい、下に書いてしまいました(><)

    • 6月12日
るん

はい、夜は関係ないです💦
私も毎晩気にしながら寝ます💦
私は日曜までは検査しません(><)
排卵日確実なら、排卵日後14日には普通の検査薬で結果でるので、明日検査して陰性なら陰性かなぁと思います💦

  • むに

    むに

    私も検査少し時間置いてみようと思います><
    お互い線が出るといいですね😭
    がんばりましょう!!!

    • 6月12日
  • るん

    るん

    ですね!!お互いあかちゃんきてくれてますように💕

    • 6月12日