※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたうさぎ
ココロ・悩み

1歳の子供が頻繁に熱を出すのは普通のことですか?心配です。

娘が4月から保育園に通いだし、私は5月から仕事復帰しましたが熱やアデノウイルスになったりで二週間休みがちになりました。そして先週一週間は無事に保育園も仕事も行けたのですがまた今日も38.6の熱が…。
1歳はこんなに頻繁に熱は繰り返してしまうもんなのでしょうか??心配です。

コメント

うちの子は3週間で3日しか保育園に行けませんでした
熱、アデノウイルス、手足口病でした
繰り返しますよね…
今週からまた行き始めましたが、また熱が出るんだろうな〜と思ってます🤣

• ぶたうさぎ

ぶたうさぎ

ありがとうございます!
    小さい子供ではあるあるなんですね!
    いつ出てもおかしくないって思わないとですね😭

• 6月11日

私も5月中旬頃から仕事始めましたが、5月は息子は風邪で1週間休んで先週は1週間行けたんですが、今度はお腹を下して食欲もなくフラフラしてて昨日と今日お休みしてます…
1週間休んでからはもう自分の仕事を休むことも割り切っちゃってます💦

• ぶたうさぎ

ぶたうさぎ

ありがとうございます!
    うちの子だけじゃなかったんですね!こんなに熱ばかり出るものなの?と不安でした!今日も39度のままだから明日もお休みだと思います😭有給なくなりますねー😭

• 6月11日