※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明希
妊活

生理予定日に陽性の妊娠検査結果が出たが、症状が軽くなり不安。おりものが出て生理になるか心配。再度検査を考えている。同じ経験の方いますか?

3月11日が生理予定日で生理が来ず、フライングだけど陽性が出ました。
今日までは高温期を保ってはいるけど、胸の張りとか痛みは軽くなってきたような感じです。
下腹部痛は生理予定日前からずっとあります。
最後に陽性を見たのは14日でくっきりで、来週に病院行こうと考えてたのに、
今日黄色か茶色っぽいおりものがあり、このまま生理になってしまうのか不安です。
今日、また妊娠検査薬はやってみようと思ってます(>_<)
同じような方いますか?

コメント

ぁーぃ

おめでとうございます!

茶色っぽいおりもの、
あたしもでました!
でも妊娠してたので( ˊᵕˋ* )
赤ちゃんを信じましょう♡

• 明希

明希

さっそく返事ありがとうございます(>_<)
    気になって、仕事どころではなくなってしまいましたf(^_^;
    でも少し希望がもてました‼

胸の張りも、ムラがありますか?

• 3月16日
  • ぁーぃ

ぁーぃ

気になっちゃいますよねぇーΣ(・口・)

胸の張りもムラありました!
    なので検査薬何日かぶっ続けで試したことも…(_□_;)!!

• 3月16日
  • 明希

明希

胸の張りもムラがあるものなんですね‼

早く検査薬やりたいです(>_<)

• 3月16日
はるきママさん!

同じなのでコメントしてしまいました!私も3月11日が生理予定日だったのですが、こず、先日陽性反応が出ました!
胸のハリもだんだん軽くなってきたように思います!お互いいい結果が出るといいですね(^o^)!

• 明希

明希

陽性結果おめでとうございます‼
    同じですね。
    唯一の症状の胸の張りが減ると不安になりますよね(>_<)

• 3月16日
ちぇるたん

自分も3月11日生理予定日でまだ生理きてません(´・_・`)
気になってモヤモヤしてるんですが、早すぎると線がでないと聞いて今日まで待ってる状況です。
主さんは、検査薬何使う予定ですか?(><)

• 明希

明希

私は予定日前からチェックワンを使ってたので、今日も同じ検査薬を使って濃さとか変わりないか確認しようと思います。

• 3月16日
Yoyo03

私も同じです。
3月12日が生理予定日で14日に陽性反応が出たのですがごく少量の茶オリが14日.15日とありました( ;´Д`)
不安ですよね。
でももう1週間頑張って待って来週病院に行こうと思います‼︎

• 明希

明希

茶色いおりものが出ると不安ですよね(>_<)
    私もこのまま生理が来なかったら、来週に病院行く予定です。
    お互いに、妊娠が継続出来るといいですね‼

• 3月16日