※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

夫のことです。本当に子どものことが好きなのか…疑問に思うことありませ…

夫のことです。本当に子どものことが好きなのか…疑問に思うことありませんか…?
子どものこと、「可愛い、可愛い」とは言うけれど、ただ一緒の空間にいるだけで、視線はテレビやケータイ。テレビを一緒に見ることだけは積極的(ラクだからでしょう…)。私に「遊んであげてよ」と言われるから、遊んであげる。本当に好きだったら、自分から関わって、笑顔を引き出したい!!…そう思わないかな…と思ってしまうのですが…どうでしょう…😭

コメント

ちむちむ

今日全く同じことが我が家でも…(笑)
本当に同じ過ぎて私が投稿した?!ってぐらいです😂😂

うちでは遊んであげてよと言うと1人で遊んでるから邪魔しない方がいいと言われ、呆れてもう何も言えなくなりました…(笑)
普通親なら一緒に遊んで笑顔が見たいと考えるのが当たり前だと思ってたんですが、父親と母親とでは違うんでしょうかね😓

にゃー

お子さん何歳ですか?
私のとこは子供が1歳過ぎてから父親らしくなったなぁーと思います💦
子供からパパーと寄っていくようになって変わりました。