※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

イラーッとしたから書き捨て!いつも旦那は「早く一緒に寝るよ!」と言っ…

イラーッとしたから書き捨て!

いつも旦那は「早く一緒に寝るよ!」と言って翌日仕事の日は私が翌日休みだろうが関係なしに言ってくるので、やり残した事があっても一緒に寝てるのに!

明日自分だけ休みだからって「先に寝れば?やる事あるなら俺がやっとくし」と言ってスマホ&テレビ(こっちも見ずにいつも喋るのもイラっとする😡)

いつも合わせてあげてるのに、自分の時は合わせんのかい!!!!!とすごくイライラしました。
生理だからだろうか😩

共感できる人いますか?私のわがままですか?

コメント

はち

わかりまず!

こんなんでよく仕事してるよなぁって思います

こっちは合わせてるのにあっちは合わせない!