※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

DVの範囲ってよく分からないのですが、口喧嘩になりカーッとなると旦那…

DVの範囲ってよく分からないのですが、
口喧嘩になりカーッとなると旦那からしたら軽めにつねってきたりします。しかし男の人が軽くつねったところで普通に結構痛くてショックです。
私は父親と喧嘩してもどんなにムカつくこと言ったとしても父親はイライラを抑えてコツンレベルだったので加減してるとはいえ普通に痛くてDVじゃ?と思えます。
仕事で疲れてたり寝不足な時にカーッとなりやすいです。何も言わなければ喧嘩にもなりませんし優しいです。私が強く言いすぎた時にそう言うことが起きます。私も悪いですかね。

コメント

初めてのママリ🔰

つねるって
1番意味わからないです😭!

やられた本人が
DVだと思えばそれはDVです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かなり加減して優しめですがまぁまぁ痛いです😓

• 1時間前
ままり

普通の人ってカーッとなったとしても手は出ないと思うんですよね🤔
手が出てる時点で、された側がそう思った時点でDVになるんじゃないですかね。

はじめてのママリ🔰

つねることがDVならカーッとなって口で口撃するのも精神的DVですね。
男だから女に手を出すなというなら口達者な女が男に口で詰め寄るなって話になりますし、、、
お互い大人になるだけで解決すると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、カーッとなるのは旦那さんですか。
    勘違いしてましたすみません💧

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私がかなりキツく言った時に流石にしつこすぎたりすると軽く手が出ます…

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別問わず手を出す方が悪いですが質問主さんも原因を作ってるわけですからね、、、
    だいたいこれ以上詰めたらやばいなってライン分かると思うので。
    つねるのも旦那さんなりに必死で抑えての対抗だと思うのでそれがエスカレートしないうちにお互い冷静に話し合う習慣をつけた方がいいと思います🌟

• 1時間前
pipipipipi

つねるって言っても青あざとかになりませんか?🤔
カーってなりやすくて普段は優しいってDVの素質あります。
つねるでも手が出てるので今後酷くならないといいですが…

はじめてのママリ🔰

怒って手を出す時点でDVには当たると思いますが、常にそんな感じではなく質問者さんが強く言いすぎた時に起こるのならお互い様なのかなと思います...

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね。わたしが穏やかなら絶対起こらないことなので、私に非がある気がします。かなりキツく言ってしまうので

• 1時間前
ミッフィー

子供なら腹をたてて大人につねる行為はあるかもしれないけど大人が相手をつねるってあまり聞かないような…
アザになったりするんでしょうか?