※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
妊活

4月29日または30日が最終月経で、5月・6月と生理が遅れている。妊娠していない可能性が高い。次にトライすることを考えている。

最終月経が、4月29.30のどちらかで
3月が25です それ以前はデーターが消えてしまい
覚えていないですが
終わりごろ、または、初めでした
5月の生理はなし、6月もまだきていません
2人目は欲しいと思っているので行為もしています
が、、、生理がこんなに遅れるのは初めてです
なのでしてみましたが反応無し
ということは妊娠していない。
もう望みはないですよね
生理を待ち次にトライするしかないですよね
はぁぁ....って感じです

コメント

ママリ

私も同じです。今月してしまって。生理来てないです。妊娠するタイミングてわかんないですよね?しかも年頃同じくらいですね。今大変です。出来たとしても早い方がいいみたいです。
妊娠してるかもしれませんよ?私は育休手当て欲しくて、もう少し先の方が良いんですけど出来てしまったら仕方ないと思ってます😅