※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

ほんと、男って弱い!ちょっと熱出ただけで死にそうな顔して、仕事休んで…

ほんと、男って弱い!
ちょっと熱出ただけで死にそうな顔して、
仕事休んで一日中寝てたのに、
私は仕事から帰ってご飯作って、
保育園迎え行って
さぁ、やっと夜ご飯出したら、
「雑炊かなんかがいい」とか言い出して
いや、出されたもん食っとけ?と思ったけど
ご飯に味噌汁ぶっかけて出してやった😂
子供も病気中で病児行ってて、
超不機嫌で大変なのに。
なんなら、私は2.3日前から子供の風邪うつって
咳止まらんけど?
どんだけしんどくても、育児と家事は
絶対やらんといけんし、
もう気合いでしかない😂
子供寝かせた後も明日の病児の準備したり、
ゴミ出しの準備したり、
洗濯物干したり、皿洗ったり…
やる事は山積み。
体調悪い時にとことん休めていいですねー👎
すいません、愚痴でした😅

コメント

2児まーましん♡♡

その気持ちわかります!!
うちの旦那も熱出ただけなのに
ずっーと寝てて羨ましいと思いました。
こっちは朝から晩まで動きっぱなしなのに、、、

  • みー

    みー

    本当に動きっぱなしですよね😂
    気持ちわかってくれて嬉しいです😊

    • 6月10日
  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    男ってほんと気楽でいいですよね!!
    私も熱出た時はゆっくり休みたいです😓
    お互いボチボチ頑張りましょうね😁

    • 6月10日
ゆちゃ

ほんと、弱いですよね😭
そして周りのことを気にせずすぐ休める…。
うちの旦那もですー😭
こっちが体調悪いとかポロッと言うと
必ず「俺もなんかさぁ…」とか言ってきます。

ママ、お疲れさまです!😭
休める時に休息とってくださいね✨

  • みー

    みー

    ママは休めないから体調悪くても気のせいだ!って思うしかないです😂
    お互い頑張りましょうね✨

    • 6月10日
あやめ

分かりますー!!!!!!
私の実家に同居なんですが、もう5日立ってられないくらい頭痛いと言って実家に帰り全く戻ってくる気配ゼロです😇私だって偏頭痛で頭痛いし、元々関節ダメでこの季節になると激痛なので抱っこしてるのもしんどいし、季節の変わり目で胃が痛いのに、自分ばっか辛いみたいなオーラ出されてキレそうです🤣

  • みー

    みー

    5日も👀!!帰ってみたいですね😂まぁでも子供置いてたら気になって仕方ないですね😂
    自分だけ辛いオーラ腹立ちます!!

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

ほんとそれです。
男ってなんなんですかね。
頭痛するだけでアピールすごいし、少し熱あるだけで死にそうにしてるし。
こっちは熱あろうが仕事は休めても育児も家事もやることてんこもりなんだよ💢っておもいます

  • みー

    みー

    ほんとですね😂
    こっちが体調悪い時は平気で家事育児やらすくせに…!って思います💧

    • 6月10日