※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

最近、子供がご飯を吐き出すことでイライラしています。ストレスで泣いても無視され、義母の行動も余計にイライラさせられています。育児に疲れ、自分の時間が欲しいと感じていますが、旦那に相談しても聞いてもらえず、疲れ果てています。

最近ご飯を吐き出されるのがイライラしてたまらない。
「じゃあ食うな」「食べなくていいわ」と怒鳴っちゃう。

夕方からずっとグズるから
時間あるときにストック作ったりしてるのに
ぐちゃぐちゃしたり吐き出されたり。
イライラしすぎて泣いてても無視したりしちゃう。
そんな時義母が息子を自分の汚い部屋に連れていったりして余計にイライラ。

誰もいない部屋で物に当たったりしてストレス発散。

ダメな母親。
ほんとは子供の前では笑っていたい。
息子は可愛いし大好きなのにどうして。
育児したくなくなるし、男みたいに
好きな時間に飲みいって遊んでってやりたくなる。
ひとりにだってなりたい。
旦那に相談してもスマホいじりながら全然聞いてくれない。

もう疲れた。母親失格でも何でもいいや。

コメント

もも

女にしかわからない気持ちですよね。
ダンナは携帯すきにいじったり、テレビ見たり、女は育児24時間ですし、休まる暇はないからイライラもして当然だと思います。
ダンナには理解出来ないし、ダンナにはあたしの代わりは出来ないと思ってます。なので、みーさんも、適当に頑張りすぎずに、洗い物もたまには後でいっか。ぐらいで。
私も頑張らないようにしてます。
いい意味でテキトーが自分もちょっと楽になれます。

  • みー

    みー

    ありがとうございます泣
    ほっとするお言葉嬉しいです。
    あたしも旦那に自分の代わりはできないと思います。
    相手に求めると逆にストレスになるので、あんまり求めすぎないようにします😔

    • 6月11日