※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

悪阻がひどくて子供を見ながら大変です。休めない方、どうしていますか?毎日子供と過ごしています。

流石に悪阻辛い…3度目だけど吐きそう。でも子供たちいるし、明日も幼稚園だから送迎しないといけないしお弁当もある。次女はまだ家にいるから遊ばなきゃなー…明日には吐き気や寒気が治っていますように!
悪阻が酷く自宅で子供を見てる方、休めないですよね。どうしてますか?仕事してる方もいるので家に居れるだけましなのかなって思いながら毎日を子供と過ごしてます。

コメント

まぐ

私はテレビに頼っていました🤔💦
おもちゃで遊ばせながら近くの床で寝転んでいたら、アンパンマンのよくばりBoxを顔面に投げ付けられて漫画みたいに星が見えました🤣なので悪阻期間だけ!と割り切ってテレビにお世話してもらいました😭

• みき

みき

うちテレビをつけてもあまり見ないんです💦踊ったりはしますが…
    よくゴロゴロしたりしながら相手をしてますがこれでいいのかな?って最近思ってしまい💦
    コメントありがとうございます!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね💦全然関係ない質問なんですがつわりで寒気ってするんですか⁉︎私も今つわりがあるんですが妊娠してからずーと寒気がしてて高温期なってるのかなぁ?って心配になってました!つわりが原因で寒気があると納得なのですが。

• みき

みき

コメントありがとうございます😊この寒気、ずっと悪阻のせいかと思ってました💦2人の時とは違っていて…
    風邪もひいてないから悪阻のせいかなーって💦

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変なこと聞いてすみません💦私も1人目の時は暑くて汗かいてたのに今回は鳥肌立つほど悪寒がしています💦1人目はつわりそんなになく元気だったのですが今回は気持ち悪くて吐いてるので聞いてつわりの影響ある気がしましたし、納得です!
    私は今9週後半ですが早く治って欲しいですよね😭1人相手にするのもしんどいのに2人は大変ですね💦
    お互い頑張って乗り切りましょう!

• 6月10日
  • みき

みき

週数的にうちも同じくらいです!笑笑 お互い頑張りましょ!悪阻があるのは赤ちゃんが元気な証拠( ^ω^ )

• 6月10日