※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
妊娠・出産

産後は完母希望ですが、哺乳瓶は何本必要でしょうか?ピジョンの母乳実感を考えて、160mlの瓶2本で十分でしょうか?

こんにちは。産後は完母希望なのですが、こればかりは自分でもどれくらい時間がかかるか、どれくらい量が出るかわからないので妊娠中に揃えておけば良い最低限の哺乳瓶はいくつくらい必要でしょうか??ピジョンの母乳実感を考えており160m2つくらいで先ずは足りるでしょうか???

コメント

混合で育ててます\( ˆoˆ )/
ピジョンの母乳実感2つ持ってますが十分足りてます〜!

• マイ

マイ

早レスありがとうございます☆*°とりあえず2本から様子見ればいいですね♪♪参考になります☆*°

• 6月10日
ママリ

2つあれば十分だと思います!
ただ哺乳瓶はドラックストアでも買えるので、個人的には後からでも良いかなと🙌
私も完母希望でしたが混合になったので、退院する足で買いに行きましたよ!

• マイ

マイ

病院にいる間は病院のを使うということですね!!退院してからだとなかなか買い物なども出ずらいかもしれないですが、ドラッグストアでも買えるのは知らなかったです♪ありがとうございます☆*°

• 6月10日
はなはな♫

まずはそれがあれば大丈夫だと思います!
ネットや病院でしか売ってないですが、「母乳相談室」という哺乳瓶もおススメですよー🤗

• マイ

マイ

産院でしか買えない物もあるんですね!!調べてみます♪ありがとうございます❣

• 6月10日
eq

3人完母です。
1人目は年のため一本だけ用意しましたが
使用しませんでした(^^)

2人目3人目は用意しませんでした。

1〜2本あれば十分だと思いますよ^ ^

• マイ

マイ

完母羨ましいです❣わたしもそうなれれば良いのですがwwこればかりは自分の体と向き合うしかないですよね!買って使わないと勿体ないので、とりあえず1-2本で様子見ようと思います♪ありがとうございます❣

• 6月10日