※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
家族・旦那

今7ヶ月の女の子がいます産まれてきてくれた当初、嬉しさに満ち溢れた旦…

すみませんが、少し文句を言わせていただきます

今7ヶ月の女の子がいます
産まれてきてくれた当初、嬉しさに満ち溢れた旦那(彼氏)はなんでもすると言ってくれました。
私達は里帰り出産を希望していて、私の実母の家に泊まりました。
彼の実家は私の実家から約1時間離れていて、でも車で行けばすぐ行けるような道でした。
仕事がない日や仕事が終わったらこっちに来て子育てを手伝ってくれるだろうと思っていた私がダメだったのでしょうか。
仕事が終わったら、きついからそっちに行けない。
仕事の休みの日は、友達と遊ぶ約束をしてる。
今日仕事休めたって言って、それは遠くの友達が帰ってきてるから休みを取った。
なんかそれはちょっと違うくありませんか?
ほぼ私ひとりで育児をして1ヶ月の間に来たのはたったの1日。
もう腹がたって携帯投げつけました😅
そして娘が3ヶ月経とうとしてる時に、まだ私は実家にいたのですが、彼が俺の家には連れてこないわけ?俺の家に1回預けてよ、面倒みるからって言われた時はもうカッチーン(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢ですよね。
いままで世話を全然したことないやつの家に預けれるかって話ですよね。
俺の子なのになんで預けれないのって言われて、は?ってなりますよね?
その答え自分で考えてもわかんないの?って感じです。
これって私がおかしいんでしょうか?
もう彼だけでストレスです。

コメント

あやめ

そんなやついりません😇
離れましょう!!!

  • はじめて

    はじめて

    そうですね
    ほんとに離れたいくらいです!

    • 6月10日
ぬこびび

子供が産まれたのに友人と頻繁に遊び行かれたらムカつきますね…
私だったらブチ切れて自覚なすぎなんじゃないのなんて言いますね(笑)
これはストレス感じでもおかしくないと思いますよ…😕

  • はじめて

    はじめて

    まだまだ子供すぎて頭いかれてますね
    ほんとにムカつきますよ

    • 6月10日
ぴーたーぱんぬ

籍はもう入れたんでしょうか??
なぜ一緒に暮らさずまだ実家におられるのですか??
旦那さん?の行動は確かに最悪ですね。
しかも1ヶ月の間に1日って。。。
ありえないです。
具体的な大変さなども分からないし父親になったという自覚がないのでしょうね。
泊まりできてもらって丸一日面倒みさせてみてはどうですか?
もちろん投稿者さんも近くにいてですが。

  • はじめて

    はじめて

    家に居ても私ひとりでどうせ彼は仕事が遅くて自分の実家に帰ってるみたいなので、ほとんど実母に助けてもらってます。
    1回こっち泊まって面倒見てよってゆったんですが、なんで俺だけがそうしないといけないの?と逆ギレされてしまいました。

    • 6月10日
  • ぴーたーぱんぬ

    ぴーたーぱんぬ

    俺だけがって何寝ぼけたこと言ってるんでしょうね。
    親の自覚ないんでしょうねほんと。
    投稿者さんも実家、旦那も実家
    もう意味ない気がします‪( ´~` )‬
    結婚して旦那である意味あります?

    • 6月10日
  • はじめて

    はじめて

    そうなんですよ。
    なので離婚を考えています。

    • 6月10日
  • ぴーたーぱんぬ

    ぴーたーぱんぬ

    ムカつきますね。
    いい方に向かえるように頑張って下さい!!

    • 6月10日
  • はじめて

    はじめて

    ありがとうございます!

    • 6月10日
ははる

旦那さんとは一緒に住んでないんですか😭💦??

しかも、会いに来なさすぎだし預けるの不安すぎますね😂

  • はじめて

    はじめて

    一応住んでいます。
    ですが仕事が終わったら彼は実家に帰ってるみたいなので私もほとんど実母に助けてもらってます。
    ほとんど母子家庭状態です。

    • 6月10日
  • ははる

    ははる

    えー!
    なんで実家に帰っちゃうんですかー😅旦那さん実家依存症ですか?
    てか、義両親は何にも言わないんですかね💦

    • 6月10日
  • はじめて

    はじめて

    そうかもしれないですー
    彼の家は母子家庭で兄弟も3人いらっしゃるんですが、それだったら普通こっちの気持ちが分かるだろって話ですよねー

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月の間に1日はありえないですね…
目の届く範囲でしか無理ですが、そんなに言うなら1日面倒見てみろよ!って言ってみさせてやりましょ😅

  • はじめて

    はじめて

    それをゆったのですが、どうして俺だけが行かないといけないの?と逆ギレされてしまいました。
    言われた瞬間あなたは人間としての考え方を持っているのでしょうか?と思いました。

    • 6月10日