※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

郡山市でパニック障害でもお産まで見てくれる個人病院を知っている方、教えてください。美味しいご飯が食べられたりする個人病院で出産したいです。

福島県郡山市で、パニック障害でもお産まで見てくれる個人病院ってありますか?
上の子の時はたなかレディースとトータルヘルスに断られ、結局寿泉堂で出産しました。
多分今回の妊娠で最後になると思うので、美味しいご飯が食べられたりする個人病院で産んでみたいなぁと思ってますがやっぱり難しいですかね…💦
知っている方居たら教えて下さい!

コメント

ちわわんこ

パニック障害でもお産まで見てくれるかは分からないのですが、、、安積町のほうにある岡崎産婦人科はご飯おいしいみたいですよ!

ゆず

岡崎産婦人科に通っていますが、何も言われていません。
なんならそこでSSRIの薬を出されました。
でもかかりつけの心療内科の先生は、専門じゃないのに何勝手に出してるんだ!って怒ってましたけどね😓
まぁ、それもそうだなと思いました。
なんも言わないのもいいですけど、無頓着なのも困りますよね💧

みっち

なにかあった時のことを考えると、個人病院ではリスクが大きいのではないでしょうか??💦一番大事なのはお母さんや赤ちゃんの命ですよね😖
失礼かもしれませんが、美味しいご飯よりも優先すべきことがあるのでは??💦

ちなみに、星総合病院は病院食ですが美味しいですしお祝い膳も豪華ですよ😊助産師さんたちもみんな優しく雰囲気がいいです🍀

無事に出産できますように✨

まぁ

パニック障害ではありませんが、適応障害の診断されたことありますが、個人病院で出産しましたよ
私の場合、勝手に治療辞めちゃって、嘘ついてもう治療しなくても大丈夫ってことにしてましたけど
私は里帰り出産で郡山に戻ってきましたが、里帰り出産できますか?って聞いていろいろ確認とかされましたけど、大丈夫ですと言われたのでそこで出産しました
ただ、予定日超過(1日)して羊水過少で帝王切開になっちゃいましたけど…
軽い感じで詳しく説明もされなかったので、もやもやしました
こちらから聞けば良かったんですが1人目だったので何もわからずテンパってひたすら泣きまくってました

程度にもよると思うのでやはり相談してみるしかないかもしれませんね