※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

保育園から帰宅後、1ヶ月間泣き叫ぶ悩み。食事やおやつが通用せず、近所の騒音心配。甘えやイヤイヤ期の影響でしょうか。経験者のアドバイスありますか?

保育園に行きだして1ヶ月経ちました。
保育園からの帰りの車の中から家に着いたあと、
1〜2時間くらい泣き叫ぶのが1ヶ月続いてます。

お腹すいてるんだと思って帰ってきて
30秒でご飯食べれる準備してますが
しがみついて離れずギャン泣きです💧
おやつもジュースも何も通用しません、、

そろそろ近所の人に通報されるんじゃないかと
心配になるレベルで
毎日泣き叫ばれてて、参ってます💧


お腹すいたプラス保育園疲れての
甘えてるんですかね?💦
同じような方おられますか?
どのくらいで落ち着きますか?💦
イヤイヤ期もやばくてどうすることもできません💦

コメント

はじめましてママ

四月から一歳11ヶ月の子を保育園に通わせています!

同じく保育園帰った後はずっと抱っこ抱っこって言ってました!^ ^
ママと離れて寂しいんだって、先生が言ってました!
なのでいっぱい抱っこしてあげてねって言ってたので、
ご飯の用意だけ抱っこ紐でおんぶして用意してます^ ^

2ヶ月たってやっと最近落ち着いてきたと思います^ ^

頑張ってください😊