※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
妊活

福岡在住で妊活中の方です。妊娠の気配がなく、不妊病院に行こうと考えています。経験者のアドバイスをお願いします。

福岡在住で、妊活して約1年です!
全然妊娠の気配無いです!
産婦人科でタイミングで、妊活してたのですが、妊娠せず。。。
本格的に不妊の病院に行こうと思います。
同じような方や、これしたら妊娠したなどあれば教えていただけると嬉しいです(^^)

よろしくお願い致します。

コメント

ひまわり

タイミング指導だけではダメで、卵胞の育ちもゆっくりのんびりだったのでクロミッド服用やhmg注射で卵胞を育ててタイミング指導を受け、hcg注射で排卵誘発してより確実にタイミングをとり、黄体ホルモン剤の内服などして、不妊治療専門のクリニックに通って三周期目で授かることができました😃

ストロベリー

コメントありがとうございます(^^)
参考にさせていただきます(^ ^)